2013.08.03 Saturday

カイロのスクールで、
髪の毛バッサリ切ったんですね、素敵ですよ。
初めて会話をした女性から言われた。

よく覚えているね、と訪ねたら、
覚えていますよ。先週も来ていたじゃないですか。
そ、そうですか、なんか注目されているのかな。

彼女のことは、なんとなく覚えているけど、
僕が現場に立っているからも目についたんだろうか、
ま、特殊なので目立っているから覚えているのか。

そんな方と1コマ分練習をした。
チェスターや胸椎モビとか密着する手技ばかり選んだ。
4コマ中2コマ女性を組めた、このスクールでは初だ。

スクール後、親友の彼女と二人で会った。
仕事の相談をしたあと、メシを喰いに行った、
親友の彼女とデート出来るとは思わなかった。

3時間ほど一緒にいたが、会話が絶えない。
ま、クリエーター同志だし、
僕が近づくことをしないから安心しているんだろう。

ジムで30分ほどしかトレができなかったが、
でも風呂でゆっくりできたからいいか。
脂肪腫を除去してからいいことが続くな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code