2013.08.04 Sunday

二日連続デートだ。
デートと言っても仕事が終ったあと、
お茶を飲みながら長時間話しただけだけど。

院が少し揺れていて、そのことを知ったスタッフが、
詳しく教えてくれ、どっかの店に行こうと。
仲良くなれるチャンスじゃん、即OKを出した。

帰宅ルートが途中まで同じなので、
彼女が乗り換える駅で降りた。
30分くらいで終るつもりが結局3時間話をした。

適当な店がなかったのでマクドだった、
少しまともだったらオーダーストップで終ったはず、
でもマクドで幸いした、たっぷり話ができたもんな。

なんだかんだ院の話や個人的な話が出来た。
ま、整体の話しかしなかったけどね。
時間を作って練習しようとか約束をした。

約束は食事にしたかったが、ま、いいか。
互いの身体を触りながら会話ができる特殊な関係、
その分、院の外に連れ出すのが難しいけどね。

院がどうなるか、正直どうでもいい。
困るスタッフがほとんどだと思うが、
それがきっかけで異動できればと熱望しているから。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code