2013.08.08 Thursday

カイロスクールで上伸の練習をした。
身体が硬いこととイメージ通りに動かないのだ、
少しはできるようになったが、現場では使えない。

あの方が好きな手技なので、早く習得したい。
そしていつかあの方に受けてもらいたい。
手技をマスターしても受けてもらいのは不可能だ。

スケジュール的に2コマしか受けられなかったが、
少し進むことが出来た。
その手技は簡単なのですぐマスターしたけどね。

昼メシと夕飯をすき家で食事。
淋しいが烏龍茶を2本ゲット、これで10本ゲットした。
まんまと策にはまったが1000円分は儲けたけど。

スキンクリニックで先週のオペの抜糸。
3ハリ縫ったが、2ハリがもうぬけていたそうだ。
保護テープを貼れば治りが早いと言われた。

まだ当たると痛いし、切った部位が赤い、
時間が経てば徐々に治っていくと思うが、
そんなころには異動の話が成立していればいいな。

しかし、頚部右が痛い、ガチガチに固まっているし、
上半身が硬く鳴り過ぎている。
だれがジックリ施術してほしい。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code