2013.08.09 Friday

相変わらず暇な日だった。
院がリニューアルするようだが、
やりたい施術とは間逆なサロンに変わってしまう。

こんな院では働けない、
悩んだが辞めたいと告げることにした。
もうひとつの院のことがあるが…

もういくら粘っても無駄だと思ってきた。
その院以外で働きたくないのでそのまま引退かな。
矯正を覚えていきたいけど、できないならいいや。

未練がましく整体師として続けたら辛くなる。
だからスッパ!と引退したほうがいいや。
このまま続けても辛いだけだ。

異動は120%以上無理、絶対にありえない。
あの院長やトップふたりにそんな腹なんかない。
いよいよ年貢の納め時だ。

すき家で烏龍茶をゲットした、計11本。
暫くは行きたくないな、牛丼不味いし、安いだけ。
仕事帰りやスクールのランチはラーメンになるかな。

腰が痛い。下肢も痛い。頚が痛い。
身体中ガチガチで動きが鈍い、
誰もフォローしてくれないのが哀しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code