2013.08.10 Saturday

カイロのスクールで、
3コマ練習、スクールでこんな授業があるんだ、不思議。
生徒同志でのFBは厳禁だったので、信じられない。

午後は女性と練習、チェスターと上伸。
かなり密着する手技なのでドキドキ。
遠慮しないでのことなので遠慮なしの密着した練習。

不謹慎ながらかなり楽しみました。
チェスターは結構マスターしてきたし、
上伸もだいぶコツをつかんできました、あと少しだ。

夕方から先週に続いて友人の彼女と打ち合わせ。
スタバでアイディアを動作説明したりした。
永延と語りしました、いい方向にいきそうです。

先週の話をシンクタンクの方に報告したらしく、
全て肯定的に受け入れて採用されました。
ま、クリエーターなのでそのくらいは、って感じだ。

数年ぶりに武蔵野文庫でカレーを喰った。
相変わらずの美味さ!大盛りにしたけどチト後悔、
ヨーグルトを食べていたら腹が苦しくなった。

整体院の相談をしたら、絶対に静観してろと。
悩むってことは決めていないこと、
いまの地位や生活、目標をすてられますか…

そうだな…明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code