2013.08.14 Wednesday

デザイン仕事がないのでいわゆる休みになった。
院の女の子のためのテストを作成、
回答が大変、どこまで掘り下げるべきなのかと。

自宅にいても仕方がないので、
マクドでのんびりしようかと出掛けたが、
スマホの充電がなくなってしまいトーンダウン。

いても落ち着かない、
う〜ん困った〜外は暑いけど走ろうかな。
時はまだ12時、少し仮眠をし15時に走った。

ゆっくりペースで走るが腸腰筋が痛い。
両足だ、だれか施術してくれないかな〜
木曜にスタッフと練習と称してできないかな。

昨日、院で一週間の売上げをチェック。
最悪じゃんか、一日一人もあった、
DMを出したようだが、どれだけ効果があるかな。

それより何も相談がないのか淋しい。
たったひとりしかいないスタッフじゃんか、
しかもあんたが採用を決めたんだぜ。

年末に向けてトップシークレット話があるが、
どうなるか分らない、使用できない、
閉店なるかもしれないもんな。

明日はスクールで研修です

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code