2013.08.16 Friday

世間は休みなんだよな、暇だ。
いつも来る方が来なくて、来ない方が来る。
僕につく患者が少ないので来院数が少ないのは当然。

若手ホープの女性に下肢の施術を頼んだ。
前より圧が弱いし、圧の離しも早い、
僕の施術はこんなかなと思わせる感じだった。

もうすぐ辞めるベテラン整体師に少し受けたが、
圧のはいり具合が雲泥の差だった。
僕もそのくらい圧が入っているのだろうか。

キャラがいいのでリピ率が高いにが凄いが、
圧がないし筋肉を捕らえていないから僕には駄目だ。
僕に患者があまりつかないもは、こんな施術だからか。

練習したし、指導もしたい、
スクールの授業では卒業生にじっくり指導は難しいか。
来週金曜に先生が来いと約束したので期待できるかな。

9月以降のシフトを見た。
木曜がふたり体制になり、日曜が4人体制になる。
日曜は将来をみこんでらしいが、暇な時間が多そうだ。

木曜、女性とふたりで営業なのは嬉しいが、
合い方がほんの数時間のシフトなのが淋しい。
そんなシフトだと練習もできないかもしれないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code