2013.08.17 Saturday

カイロスクールの予約はPCやスマホで行うが、
システムが変わったためか予約できなくなっていたが、
早めにスクールに行き、事務方と相談をした。

システム構築がうまくなくクレームがあるそうだ。
キャッシュが残っているのか、
原因はサーバー側にあるようだ、こまった管理者だな。

ランバーを学が、院で教わったランバーとは別物。
つまらない、こんな手技は現場では使えない、
ま、チェスターが出来るようになったのは嬉しいが。

急遽、アミ嬢から食事に誘われ3週連続デートになった。
偶然ネパール料理屋をみつけ、入ってみたら、
ヒット!美味いし、音楽や踊りを披露する楽しい店だった。

前回整体師として院を辞めるか引退するかと相談したが、
かなり動きがあったので、その報告、
いい動きなのでお祝いだと言うが、まだ結果がでていない。

喜びたいが、ぬか喜びになるので、
そんな話があるんだ…程度に抑えている。
まったく関係ない話になる可能性が高いからね。

さて、携帯を持ちわすれたことを気づいたのは電車内、
facebookで告知したが、何人かの連絡があった。
仕事が少し動いたが、時間に余裕があるのでホッとする。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code