2013.08.18 Sunday

雑誌の進行があるが、整体院でバイト。
どっちをとるんだとそのうち言われそう。
どちらも大切な仕事ですし、どちらも好きな仕事です。

正直、整体の仕事はデザインの仕事を続けるため。
デザインだけじゃ喰っていけないし、
Macも買い替えないといけないのでリスクがある。

継続するためには金が必要、もち生活のためもある。
金を稼ぐ目的で整体をしている、
不純だよな、だから嫌われるんだよね。

院の女の子でそんなタイプがいる。
見ていると我が身を知る。
整体にコミットしていないし、将来が見えない。

2年後その子は整体の仕事をしていないと思う。
たぶん、僕もそんな風に見られているんだろうな。
仕方がない、整体一本で生きる決断していないから。

院は暇だった、時間の無駄と思う、
この時間があればデザインの仕事ができると考える。
いけない、院にいながらデザイナーしているんだ。

Macの前に座ると、整体のことは考えない、
一切忘れて仕事に打ち込める、幸せな仕事スタイルだ。
だからこんな時間まで仕事をしている。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 02:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code