2013.08.23 Friday

予約者が当初4名だけだったので、
暇になるだろう、午後からひとり営業になるし、
Macを持ち込んで仕事しようとしたが空振り〜

昼の合間に即効に飯を喰って、
もうすぐ辞めるスタッフと話をした。
少し悩みごとも話をした、二足の草鞋と兼務のこと。

デザインと整体、ふたつの院に兼務という、
職も職場もコミットしていなもんな。
それもいつ異動してもいい状態、信頼されないよ。

9月から比較的仲良くしている謎の女性二人営業、
院長から嫌われている者同士のシフトになる。
ま、楽しめればいいんだけどね。

話を元に戻す。
結局7名施術をした、ハードじゃないが暇じゃない。
Macの作業ができたのが30分程度だった。

ふらふらになってやっと立川。
ラインで友人と会話、結局一緒にメシを喰った。
ビールも呑んだが、あまり美味くなかった。

共通の友人夫婦が危機なのだ。
あの方とダブらして聞いていたから分る、
絶対修正不可能だ、彼女が無理というなら無理だ。

明日は整体師として研修日です

| マッスル | 仕事 | 02:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code