2013.08.28 Wednesday

疲れているのに、寝不足なのに、
いつもと同じ時間に起きてしまった…
睡魔が襲ってこないので、あまちゃん観て仕事を始めた。

Macと格闘していると、
普段頭から離れない悩み事が忘れられる。
仕事しているときは、デザイナーだもんな。

忘れ物をとりに神楽坂に行って、
グラフィック社に行き紙見本を受け取りに行った。
霞が関駅を利用したとき、チト辛かった。

疲労度が高いのにジムに荷物を置いて、
昭和記念公園外周11.5キロも走ってしまった。
もうヘトヘト。走るときも忘れられるからね。

しかし、整体院に勤務しなくても、
メシが外食産業からの総菜、いわゆる中食、
いいかげん、手料理が食べたくなる。

明日はカイロの練習日でデザイン仕事の打合せ。
昼飯は牛丼かラーメンになるのかな、
定食が食べたいが魚系がないからなあ。

それより誰か施術して、身体が壊れそう、
下肢なんか動かないもん、張り過ぎて。
睡眠不足だし、休みたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code