2013.08.27 Tuesday

Tシャツの畳み方をメチャ気にしながら、
前日の洗濯をした。ベッドが低いから腰が痛い、
気を締めながらなんとか畳んだがこれでいいのか。

そんな院は今日も暇だった。4名来院、ちと淋しい。
辛いな、ひとりで営業は、暇だと。
複数営業で自分だけ入らないのはもっと辛いが。

Macを持ち込んで正解だった。
友人の彼女に頼まれた名刺とロゴを作成した。
ロゴが複数案出来たのであとはレイアウトだけ。

昼メシがタイカレーの缶詰とパックご飯、
この組み合わせも少々あきてしまった、
美味そうな缶詰めがないだろうか。

昨夜体力の限界で裸のまま寝てしまった。
朝がかなり涼しい、昼間ハナが出てきた。
やば〜い風邪を引いたか、睡眠不足だもんな。

そのうえ、食事がかなりかたよっている。
美味い魚や野菜が食べたい、温かいご飯が食べたい。
お茶が飲みたい、しゃべりながら食事をしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code