2013.08.26 Monday

涼しい、朝起きるのが辛かった、
気温がどのくらいか分らないが、
いつもより5度は違うだろう、もう暑くならないのか。

疲れが一気に出てきそうだ、嫌な予感…
忙しくなると思ったが、そうでもなかった、
3人で24名、7名施術しただけ、忙しくはなかった。

最後に富士登山をした女性を施術、
富士山ネタをずっと話し合った。
それが一番楽しかったかな。

昼メシを弁当屋で注文したが、
店員がおつりの計算ができない、腹が立った、
こんな思いで弁当を受取れないと店を出た。

なんかなぁ最近心が乱れている。
コンビニで弁当を買って院に戻りながら、
整体業界は引退かな、あっていないよ業界に。

そんなことぼんやり思っている。
デザインはそんなこと思ったのが15年以上前だ、
いまは適職かなと思っている。

でもそれ以上の適職があるのではと考えているし、
デザイン以外で金を稼ぐ方法が整体しかない。
複雑だ、適切な相談相手もいないし、悩んでいる。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code