2013.08.25 Sunday

矯正の勉強をしているのに、
整体の仕事を続けるかを悩んでいる。
デザインの仕事が満足にできないからだ。

そんな悩みの中、
リニューアル間に別の院に行くことになった。
スタッフの一人がその院に行くかを悩んでいた。

一緒に行こうよと誘った。
少し笑顔で考えてみますと答えてくれた。
期待はしていないが、一緒だったらラッキー。

まぁ土曜なのに暇だった。
4人だよ、3人で10名、いいのか、これで。
明日は予約で4名、あとはどこまで延びるかだ。

友人夫婦が離婚する直前。
嫁は旦那のことが嫌いになり、いまやストーカー扱いだ。
旦那がいくら寄りをもどそうと無理だろう。

あの方のリアクションが同じなのだ。
自分とダブらせてみると、修正不可能なのが分る。
頑張っても、本音で接しても彼女は気がないのだ。

僕が頑張って見返しても無理と同じ。
以前のような関係にはまず戻れない、
大好きだけどそんな思いは受け入れてくれない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code