2013.10.13 Sunday

2週間ぶりにほぼフルに施術をした。
8人8時間半施術、ベスト記録まであと一歩、
なかなか10人施術10時間に届かない。

あの方の記録は、10人施術は一度のみ。
凄いと思っていたが、実はそんなすごいことじゃなく、
どの院でもその程度するスタッフがいるのだ。

僕自身も8時間以上の施術はあまりやっていないが、
珍しいことじゃなくなった。
ヘルプに来ている間にできそうな感じだよな。

ただねぇ営業終了時間が22時なので上がれるのが30分ころ、
タイミングが悪るかったので立川にもどり、
メシを喰ったらテッペンをこえてしまった。

多忙な日だったけど、スタッフ最年少女子が、
着替えているのを見てしまった。
パンツのフックをはずしジッパーをおろし、全開していた。

同僚のそんな姿はあまり見たくはないが、
男としてメチャうれしかった。
患者が着替えているところをチラ見してしまったしね。

昼メシはすき家の牛丼大盛り。
えぇ〜こんなに大盛りだっけと思うほどの量だった。
間違えたのか、店によって盛りが違うのか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code