2013.10.21 Monday

ヘルプしている院で6名施術。
業務をやりながら施術だと忙しい、
昼メシを喰ったのが15時すぎ、忙しいことはいいことだ。

なんとなく常連の患者さんの顔を覚えてきた。
来月土日もヘルプ予定なので、
けっこう覚えるかな。

最後の施術をし、控室で着替えていると、
ハイティーンの女性スタッフが入ってきた。
白衣の上しか脱いでいないから問題はない。

洗濯をすると言うので、ついでに白衣を渡した。
下もと言うからその場で脱いだ、
ついでにシャツも脱いだのでパンツ一丁。

久しぶりに女の子の前で脱いで裸になった。
ま、その子の前で脱ぐのは初じゃないけど…
家で兄が全裸だからなれていると言うがいいのかな。

帰宅後はレギュラーの仕事にとりかかる。
相変わらずのおっつけ仕事、
数時間で仕上げるモノじゃないと思うけど。

明日ひとり営業だから、絶対寝ちゃうな。
もう4時だよ、28時ってやつだな。
これから寝ます。3時間くらい寝れるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 04:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code