2013.10.28 Monday

諏訪湖ハーフに出る予定だったが、
友人が出れないくなり、疲労で2時間切る自信がないし、
考えた末、棄権することにした。

朝早いし交通費だけで5000円を超える、
食事し立川に戻って呑んだら1万円を超える。
そこまで余裕がないのも棄権をした理由だ。

午前中は仕事をし、昼にその友人との呑んだ。
最近呑む時間が昼になることが多い、
夜に時間が空けることがなかなかできだよ。

散々呑んで途中眠くなって、
かなり喰いまくったから夜どころか、
まだ腹が一杯で苦しい、明日も喰わずにいられるな。

Amazonで買ったカットソーが届いた。
呑みに行くのにそのカットソーを着て、
先日購入したパンツとブールで出掛けた。

嬉しいな、相手が女性ならもっと嬉しいけど、
ようやくお洒落ができそうな感じ、
ジーンズやユニクロ以外のアウターが欲しい。

来年の手帖用のカバーを探し始めた。
ロフトでいいものを見つけたが、
これから売り出していくからまだ買えないな。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code