2013.11.01 Friday

レギュラー仕事の入稿が間に合わなくなった?
今朝初校をファックスしたが、
一度簡単な直しがあっただけで動きはない。

明日メドをつけないと納品が11日以降になる。
けしてさぼっていないが、仕事が遅いと思われる、
いや、もう遅いと思われていると思うな。

整体仕事をしていとデザインはできないし、
連絡もできない。メール連絡に変わった。
変わったのは嬉しいが、誤解されているに違いない。

自宅にいるのに食事が質素。
昼がカップ麺だけだし、食べても減らないおからだ。
そんなメニューが数日続いている。

食べた感じが無いし、刺激も無い。
コーヒーを飲みまくっているし、
身体が悲鳴をあげそうな食生活だ。どうしよう…

日本シリーズが気になる。
もちろん巨大球団が負けることが観たいんだが、
楽天の勝ちぶりがもっと観たい。

敗者の寄せ集めチームが勝つんだよ。
こんな痛快がほかにあるか!
タイガースの屈辱を晴らしてくれ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code