2013.11.06 Wednesday

朝霞でリニューアル後初訪問。
主に鍵を受取って、セキュリティの説明を受け、
どんな感じになったのかを目に焼き付けた。

4台ベッドを置く予定だったが3台だった。
しかも高さは以前と同じなので矯正ができない、
朝霞の意向を無視して戸田に留まったのは正解だ。

新しくなったのは制裁だけで、中身は一緒、
備品の置く場所が変わったのを覚えるのが大変かな、
控室にテーブルがないのは痛いな。

1時間ほど話と情報交換をして、
戸田で忘れ物と原稿を受取り、再度情報交換。
ホントに高円寺に異動できるのか未だ不明だ。

あの方を見返したい。
そんな思い目的だけでいまの会社で働いている、
目的が達成できないなら退社し引退すると決めた。

スクール時代の友人と呑んだ。
12月の忘年会で使う店を偵察をした。
炒め物の味が濃い、対応が遅い、量が少ないイメージ。

それより久しぶりに会ったので話題が多い、
5時間以上は話しまくった。
この業界はとても変だが主な話題だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code