2013.11.07 Thursday

スクール、3コマのみ参加した。
女性と組みことがなかったのが非常に残念。
となりでは二十歳の可憐な女性が練習、チト悔しい。

テストをするのか、スクール側はやれと言うが、
僕はやる気はゼロ。
やっても意味がないし、その練習時間が無駄だ。

昼食が魚の旨い店に行きたかったが、
昨夜友人と呑んだ際かなり喰ったので腹が減らない。
博多ラーメンで替え玉無し、これで充分だった。

夕食は荻窪で下車、富士食堂に向かったが、
満席で待ち客もいた。
う〜ん待てないから炒飯にするかぁ。

なんか悔しい思いばかりするな。
帰宅しジムに行きたいが王子と遊んでしまった。
少し時間があったから出来たけどね。

その間眠くて眠くて、
ジムで汗を流したあと、
仕事をしたかったが、ビールを呑んでしまった。

呑んだら睡魔が一気に襲ってきた。
駄目だ、やりたいことが何もできない。
少し仮眠をとってみようか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code