2013.11.08 Friday

久しぶりの朝霞勤務。
自動ドアを開け、セキュリティを解除して、
広くなった施術室を掃除にかかった。

いままでいた院なのに、
リニューアルしたから全く別に院の雰囲気。
何が何処にあるのか分らない。

必要なモノが無かったり、
自動ドアが閉まらなくなったり、
夜外に出るとドアが開かなくなったり。

勝手が分らないから時間がかかる。
準備もそうだったが、片づけが想像以上にかかった。
広いからどう効率がいい動きかが分らない。

そんな感じが妙に楽しかった。
新鮮だしね、それに売上げが15万以上あった。
神楽坂の一週間分だ、週末もいいことありそう。

昼メシがタイカレーとパックご飯、
タイカレーがどろっとしていた、
いつもと違う…味も違う…美味くない…

缶詰めで食事をすることはもうないかな、
美味いモノがあれば嬉しいが、
探すのも面倒だし、高額ならいらないし。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 12:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code