2013.11.09 Saturday

眠いんだよ。
昨夜もふらふらになりなが過したけど、
途中記憶をなくし、寝てしまった。

今日も、デザイン仕事をしながら寝てしまう。
いかんと思いながらダラダラと仕事、
途中ふち子さんを探しに駅周辺にいくがない。

ネットで販売店を探し立川に2店あることを知るが、
ない、もう売っていないのかな。
ヤフオクで探そうかな。

ジムでトレーニングするが、
混んでいてマットを置く場所が無いし、
下腿が痛くて走れないからクロスで汗を流す。

スローペースだがら1時間で9キロしか走れない。
汗もそんなにかかないし、カロリー消費も少ない、
ハードトレじゃないと不安になってしまうな。

下腿が痛いのは昨日朝霞で施術をしたから。
ベッドが高いんだよね、
ホント少しだが朝霞から離れて良かった。

あのままだと、ベッドで苦しむし、
矯正も出来なくなってしまう。
しかし、週に2回もひとり営業はつらいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code