2013.11.10 Sunday

昼からヘルプしている院に、
いつも朝からなので途中勤務はリズムに合わない。
予約が少ないので施術はたったのひとり。

それ以外は業務と打ち合せ。
金曜も予約が少なかったので洗濯物が少ない、
朝霞も神楽坂も来院数が少ないもんな。

院長との打ち合せが多かったので、
会社の内情や他の院の情報交換をした。
横の繋がりがある方と話すと参考になる。

いかに僕が接してきた院長の無能かが分かった。
反面教師、自分がそんな立場になったら、
体験してきたことの逆をすればいいのだ。

院の掲示物の作成がかなり動いている。
いままでに作った掲示物の反応がまだないようだが、
日がそんなに経っていないのでこれからかな。

新しい店舗がホントに開店するのか、
ホントに異動できるのか、まだ新たな動きはない。
不安だが、このままヘルプ院でもいいんだけどね。

しかし、こんなにいろんな店舗を経験するとは…
社内でもいないだろうな。
たぶんかなりの特殊な存在なんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code