2013.11.12 Tuesday

暇だった。
電話が一回しか鳴らない、施術もひとりだけ、
高円寺に行けない、どうしたらいいものか。

院長からのフォローがないのが痛いよね。
フォローどころか、月曜は行くなと言っているしね、
もう言わないと言ってくれたが、結果がないしな。

総院長と神楽坂の院長が会っているようだ。
もしかして高円寺のことかな、
閉店して院長がそのままで一緒に高円寺…とか。

もうひとつの院もそうだが、
僕がひとりで入る曜日をフォローしてくれない。
それどころが、患者を引っ張り出すもんな。

自分の技術的スキルや営業的スキルがどんだけか、
任せられないから、そんな行為のするのか、
たぶん、任せられないだろう。

さて問題がまだ続く。
そんなストレスの為と意志の無さで体重増。
喰いすぎだ、今夜もメチャ喰ってしまった。

腹がそんなに減っていないのに、
喰っちゃう、ダイエット前と同じだ〜
意志がないから、喰わないと思っても喰ってしまう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 05:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code