2013.11.13 Wednesday

寒い。いよいよ辛いシーズンがやってきた。
何をしても寒いし、血圧が上がるし、
生活がやりにくくなってくる。

暖房をすると咽が辛くなるし、
温かい飲み物が瞬時に冷たくなるし、
脚や身体が冷たくなって仕事できない。

仕事中辛くなってジムの風呂に直行し、
湯船につかるがなかなか温まらない。
僕の冷たい身体のおかげで風呂がぬるくなるもん。

そんな極寒の仕事部屋で作業。
昨年のいまごろ、ブランケットを使ったかな、
ヒートテックはもう着ていたかな。

夜12キロほど走った。
ヒートテックとロンTで走ったので寒くない、
6度の気温、息が白くなったのも納得だ。

昨夜も喰い過ぎたから、朝を抜いた。
昼はお袋と近所のラーメン屋、
細麺がめちゃ不味かったけどスープが美味し。

お袋が喰ったトマト麺が美味い!
麺が太いので次回はそれを喰いたいな、
でも両方ともスープがぬるいんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code