2013.11.21 Thursday

結局昨夜から続いた仕事がほぼ終ったのが朝7時。
ナチュラルハイ状態、
返事を待ったが疲れたから横になった。

朝ドラが始まったが、
ケンカをやめて、私のために争わないで…
世でもっとも嫌いな楽曲の歌詞が台詞で聞こえた。

それ以外まったく頭に入らなかったが、
FAXの着信音で目が覚め、仕事が始まった。
10分ほど寝たから頭が少しスッキリしていた。

30分ほど作業し、終ったらのび太寝、
11時ころまで1時間ほど睡眠がとれた。
そうか1時間しか寝ていないんだ、いま知った。

整骨院で施術を受けて情報交換。
後斜角筋がハリまくり、頚部がしびれまくり、
圧が痛いし、受けてられないほどだ。

明日、木曜パートナーに施術をしてもらうかな。
そんな贅沢を想像しながら帰宅。
あとはずっとコラボフライヤーの作成。

デザイン仕事をするのは楽しいが、
少々辛い、寝ていないし、休んでいない。
ストレスはそれほど溜まっていないのは自覚不足か。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code