2013.11.22 Friday

予約がひとり入っていたはずだったが、
キャンセルになり、今日は無しだと思っていたが、
なんとか5名施術できた。

木曜パートナーとリンパオイルの練習、
と言っても、施術に入る前までのシュミレーションだ。
これがまだ完成していない、なんと25分もかかった。

脚を施術前に洗うのだが、洗ってくれなかった。
チェスターとランバーをやろうとしたが、
やる途中で拒否られてしまい、良いことなし。

前にチェスターをやったことあるが、
上伸とかはやらしてくらなかったもんな。
そういえばサービカルもできなかた。

その上伸とチェスターを現場で行った。
上伸なんかはクランク音がすべての人に鳴ったよ。
あ、胸鎖関節モビリをやりたいな。

今日も閉店後戸田の女の子と遭遇後、
忘れ物を取りに院に帰ったり莫迦なことした。
久しぶりに電車内でテッペン越えをした。

家風呂が壊れていて入れない。
う〜んこまった、明日はどうやればいいのか。
風呂は癒しスポット、銭湯でも行くか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 14:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code