2013.11.27 Wednesday

午後からヘルプ院に。
施術ができなかったが、業務で一日が終った、
とにかく業務が多い、
掲示物をすべて作り直しているから仕事が多い。

午前中に掲示物をA3プリントアウトをした。
ホントはこんなことをしたくないけど、
仕方がない最後まで自分でやらないと駄目だから。

A4で納品した。A3に拡大し掲示するのだが、
バイトの兄ちゃんがコピー機を使いこなせなく、
がっかりするほどの出来晴れだったからだ。

まぁまだ未成年だし、もまれていないしから、
全ての仕事がいい加減にやるし、真剣じゃない。
人がどう仕事をしているかも見ていない。

つけ麺屋とコラボ企画があり、
その告知ポスターやチラシを作っているし、
他にも仕事がわさわさと発注が続いている。

ンで、つけ麺屋のお姉さんをモデルにしている。
この娘がかわいいんだ、
撮影していて楽しくてたまらない。

次のシフトが土曜日。
それまでいくつも進行する制作物がある、
スクールに行く暇がないほど忙しいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 09:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code