2013.11.29 Friday

木曜パートナーとフェイシャルの練習、
前回はシミュレーションだったけど、今度はマジだ。
顔の肌の悩みを解消するために行うエステだよ。

まさか顔のエステをするとは思わなかったし、
それも身近な女性にやってもらうとはね、
顔を30分以上も擦られて、もうめろめろ。

矯正はセクハラと言うくらいガードが堅いが、
そんな彼女が僕の顔を触っている〜いいのかな〜。
デコルテもと期待したがナチュラルに拒否された。

プチ嬉しさがあったうえ、
自分が担当じゃない患者がやってきて、
僕の施術を受けたら、めちゃ評価された。

木曜しか居ないんだよねと何度も確認してくる。
そうだよ、僕の施術を受けたければ木曜に来い、
それで木曜が一杯になれば、いてもいいかな。

久しぶりに銭湯を楽しんだ。
閉店30分前だったのでのんびり出来なかったが、
露天の五右衛門風呂が気持ちよかったな。

銭湯のおばちゃんに何度も全裸を見られたが、
今日はなかった…チト期待していたけど…
欲求不満だな、そんなこと思っているのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code