2013.12.15 Sunday

整体院の女性スタッフからセミナーに行こうと誘われた。
女性に誘われ断る理由はない、
失礼だし、セミナーとあればなおさらだ。

内容は、骨盤の矯正と仙腸関節のモビリがメイン。
恥骨の矯正もある、
恥骨なんて触れるのかよ、セクハラの極地じゃんか。

Youtubeで恥骨の矯正が見ることが出来る。
そうか、そんなとこでやるんだ、微妙だよな。
しかし矯正のやり方ってエロビデオに似ているな。

ひとりの患者さんを施術し、予約をとった。
次もやってほしいというが、その日は別の院だ、
同じ院ならそんなことはない、指名をとりそこなった。

そんなことをしていても、あることが気になる。
あの方が僕が元いた院からクビになったこと、
ざまぁないと思うが、フォローしたい気持がある。

いろいろ考えている。
あの方を更生するのはやや強い治療が必要だ、
それをするには僕しかいないと思っている。

これって愛情なのか、人生の先輩心か、
また一緒に仕事をするとか見返すためにもね。
その考えしかないと思う。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code