2013.12.16 Monday

午後出社なのでのんびりとした朝だが、
あの方のことが気になって、良い睡眠ができない、
浅いんだ眠りが、寝た感じがないんだ。

数年ぶりに買ったエドウィンのデニムを履いた。
あの方に見てもらえないのが残念、
いつもと違う外出時間にとまどいが続く。

キャンペーンの最終日とあって忙しかった〜
食事時間がなんとか20時ころとれた。
スーパーでまぐろ丼を買ってきた。

予約表がメチャクチャ、カルテも出していない、
もちろんPCにも入力していない。
レジはちゃんとしているから金額があわない。

データとカルテを整理するだけで1時間かかった。
始めから作り直し状態とカルテが、
朝から管理していないから散乱している。

出ていないカルテ、探す時間が結構かかった。
それでも金額が合わない、
金額的にクレジットのレシートを確認するだけだ。

終ったのが23時ころ。
立川に戻ったのが24時で、メシを喰って30分、
も〜大変、水曜まで休めないもんな〜

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 03:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code