2013.12.17 Tuesday

昼過ぎまでバタバタ、ふたり施術をし、
洗濯がされてなかったので時間が狂った。
午後は暇なので関係なかったけどね。

予約が来ない。無断キャンセルか。
先週行った方だが、帰宅して嫌になったのかな。
僕の施術が嫌だったのだろう。

あの方のことを考えていた。
葬ることに関わりたかった、フィードバックしたかった。
僕のことが例にされていたようだけどね。

ずっと考えていて、更生するのに、
この院でふたりで営業すれば、他のスタッフに影響しない、
僕と一緒なら屈辱だろうから、効果的かと思う。

明日はいよいよ高円寺に異動。
新しい店舗、狭さは、客入りは、客層は、
不安なことが沢山あるけど、行くしかない。

いつもより閉店が遅くなり急いで帰宅。
ギリギリメガ風呂に間に合ったが、落ち着かない。
26時まで仕事をした。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code