2013.12.19 Thursday

辻堂まで矯正のセミナーに参加した。
先日ヘルプしている院の女性スタッフから誘われたのだ、
女性から誘われて、断る理由はない。あるのはOKだけ。

レギュラー仕事があったけど、
ギリギリまで仕事をし、2時間かけて小旅行。
南武線、小田急、東海道線乗り継いだ。

辻堂と言えば、手芸の江ちゃんと鬼塚と龍二だ。
スクール時代の友人も整体師として勤務している、
初めて降りた駅だが、意外にも大きかった。

仙腸関節モビリがメインだが、
難しい、レベルが高すぎる。
相方は難なくこなしていたが、全然できなかった。

普段やっている手技に似たものは何とかできたけど、
う〜ん未熟者だぁ情けない、
ロスタイムが長かったが、下手さ加減にあきれてきた。

セミナー後懇親会に参加。
すぐ帰るつもだったが、ついつい遅くなり、
帰宅したのがテッペン直前だった。

レギュラー仕事を進行。
明日Macを持ち込んで待機と高円寺の作成。
総院長からの依頼なので堂々できるから嬉しい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 03:53 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code