2013.12.24 Tuesday

休日なのに電話が一本、施術が3名だった。
どうしてだろう、僕の施術に問題があるんだろうか、
フリーの患者さんがリピートしないのだ。

レギュラーがひとり、なかなか増えない。
2ヶ月に一回程度くる方が数名いるけど、
僕の鏡としたら、みんな金がもったいなく来ないのか。

施術のほか、気配りや人間性に欠けているのか、
女性に対してセクハラ的なことをしているのか、
それらとは全く違う理由なのか…分からない。

もしかしたら週に一回しかこの院にいないからか。
一年もいてもなかなか延びない…困ったもんだ。
明日は高円寺、足腰に疲れが溜まっている。

自宅に居ないからかPodCastが溜まっている。
時事的な要素が高いので、
遅れて聞くと旬から過ぎているのでつまらない。

さて、木曜パートナー嬢のことを考えていた。
先日の話題を思い出し分析すると、
某宗教に入会していると思う。たぶん…

いや、かなり高い可能性がある。
仕事で付き合うのはいいが、それ以外はねぇ〜
たぶん駄目だな、彼女もそんなこと言っていたもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code