2014.01.08 Wednesday

ついにやってもーた。
新規開店した院で来院数がゼロ!
売り上げゼロは何度もあったが、来院はあった。

救いは、開店してまだ半月。
仕事始2日目、かなり寒い、往来に人がいない…
救いと云うか言い訳なんだけどね。

院としては、立て看板を作成したこと、
無料サイトを2本作成したことが大きい。
でもそれは開店前にやることなんだけどな。

あと、元いた院に戻る話がまた出た。
今月はないと思うが、3月あたりに動きそうか、
あと早く離れたい院の話も再度した。

もし戻れたら、
あの方に見返しがほぼ完了するが、
認められていないので、まだ未練が残っている。

昨日腰が痛くなったが再発していない。
リバウンドしたし、疲れもたまっている。
ストレスも溜まっているし、睡眠不足だ。

明日休めるが、デザイン仕事があるので、
完全休養にはならない。
でも、髪を切りたし、トレもしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code