2014.01.09 Thursday

休日、整体業が休みであってデザインは営業中。
やすめないじゃんか!
10時まで横になって、まったりと開始。

レギュラー仕事を印刷入稿し、
webや整体院の仕事を進めた。
なんだろう、なんで休めないんだろう。

王子が遊びにきたが、なかなか一緒に遊べない。
髪の毛を切りたいし、買い物をしたい、
そこそこ遊んでやっと出かけられた。

頭がボーとしている。
疲れか、睡眠不足か、
悩み事がかなり解決したが、スッキリしていない。

元いた院に戻れるのか、
戻って幸せなのか、ヘルプ院にとどまった方が幸せか、
あの方を追いかけるのか、新店舗を盛り上げるか。

戻れたら、あの方への見返しはほぼ完了する。
そのことを認めるかは別だけど、
会社的には僕を認めあの方を除外したことになる。

明日いく院を早く離れたいが、
明日のパートナーや他のスタッフが気になる。
思いはないが、関係が切れるのが辛いな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code