2014.01.10 Friday

予約がゼロでスタートしたけど、6名で7時間施術。
これで4院の年始が終わったが、
埼玉地区ではまずまずいいスタートだったな。

嬉しかったのが、
その院の院長がずっと施術している方が見えた。
僕でいいのかと訪ねたら、僕じゃないと駄目と言われた。

施術していて、良いフィーリング、
結構肌があっている、施術していて気持ちがいい。
患者さんもいい感じでいるようだ。

聞くと、職場の仲間が、
木曜しかいない先生がとてもいいと勧められた。
おぉ!その方は先月施術した方じゃないか。

そうか、そんなことがあるのか。
紹介指名はよくあるが、
紹介で施術者を替えるってことがあるのか。

患者さん気に入ってくれ、1時間延長を希望、
しかし次が予約で埋まっていると、
その方の次でいいと言うのだ。

営業時間外になるが、構わない、
ここで掴んでおけば指名客が増える。
しかも院長から指名を奪えるのだ。頑張ろう!

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:48 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code