2014.01.11 Saturday

火曜からつづいていた来院数がゼロが終わった。
やっとだぁ〜よかったぁ〜
でもお試し20分1000円のコース。

それじゃぁなぁ〜でもゼロは終わったんだ。
その後15分の患者がきた、
その方は3回目、みんなで繋ぎつけた結果だ。

3人でひとり1枚というか黒看板1枚づつ、
作成することになった。
先日よりインクの補充した結果かな。

昼メシが、雑談とか情報交換していたら、
15時30分から食べにいけた。
どこもやっていないからペコペコだよ。

営業が終わってスタッフ3名、
同じ東京の西側に住んでいる関係もあって、
呑みにいった。昭和チックな居酒屋だ。

ビールが第三のビールで美味くないが、
料理がなに喰っても美味く、安い。
お好み焼きが200円、いいのかよ安すぎ。

フラフラになった。
帰宅しても酔っているから大変、
風呂に入ったが効果ない。

明日は整体師

| マッスル | 一般日記 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code