2014.01.12 Sunday

ヘルプ院で朝イチから施術が続いた。
30分の空きを挟んで、7名施術、
疲れはしなかったが、メシが喰えたのが17時すぎ。

これが、育休の院長がもどってくれば、
そんなに施術できないじゃないかな。
ンなら18時でUPなら新店舗でシフトを組まれた方がいい。

収入が減るし、施術できないなら、
新店舗だと営業の構築した方が経験できないことが出来る。
自分に人事権がないが希望はいえるだろうな。

施術中に何度が振らついてしまった。
四の字をやるとき腸腰筋が痛むのがつらい、
男が多かったので、癒されがすくなかった。

今年初めて西国のスプーンでカレーを喰った。
うん、美味いよやっぱ。安いし、サラサラ系だし、
昼が17時で夕食が21時か、そんなに空いていなかったな。

カラダもそうだが目が疲れている。
疲れからか左肩甲骨あたりが痙攣している、
左手の握力がなくなっているし、施術に影響しているかな。

明日予約が3名。今日のように忙しくなるといいな。
いつも喰っている海鮮弁当が飽きてきた、
明日は牛丼かヘビー弁当にしてみようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code