2014.01.13 Monday

昨日忙しかったが、今日はそんなことない、
連休中日はそんなもんだ。
でも最後に指名客を施術したのは嬉しかった。

昼食がチキンカツ弁当にコロッケ。
ヘビーだが、ごはんの量が少ないからいいかな、
牛丼屋しか喰える店がないので仕方がない。

まぁ練習ができたし、
お陰で痛めている腰ができたし、
いい日だったかもしれないな。

立川に戻り、銭湯でリラックスの予定だったが、
なんか気が乗らず、
松屋でチゲ定食を食べてしまった。

前回辛くて食べずらかったが、
今回、辛いけど、肉や野菜の味がしない。
なんかキムチスープを食べている感じだ。

こんなんだったら炒飯の方が良かった。
そうすれば気が乗って銭湯にいけたかも。
450円は高いよな、楽しめるけどね。

明日はMacを持ち込むから銭湯は無理。
頑張ってプラ風呂かな、
三鷹は休みなので吉祥寺…しれは無理だ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code