2014.01.19 Sunday

ヘルプ院で朝イチから6名施術施術が続いた。
出産後の骨盤矯正が続いた、
ともにキレイな女性だ、当然チェスと上伸もやった。

ひとりは終ったあと名前を聞かれた。
出勤日を教えたので、次は指名してくれるかな。
でもこの院を離れるかもしえないのであまり嬉しくない。

昨日スタッフ同士で呑んで、朝しっかり喰ってしまった。
さすがに昼になっても腹が減らなく、
いつもの海鮮弁当を喰っただけにした。

夜は腹が減って、院ソバの牛丼やでミニを注文、
帰宅してすぐデザイン仕事を深夜までやるので、
カップ麺を買ってきて、Macの前でかき込んだ。

なんだかんだで喰っているよな。
リバウンドして当然だ、
こんどスクールの美しい友人と会うのでなんとかしないと。

レギュラー仕事がまだ入稿してこない。
またギリギリなるのは当たり前だけど、
いつになるのかな、表紙は予想し勝手に始めたけどね。

しかし寒い。
少し日が長くなった感じのこのごろ、
早く彼女を作ってデートしたいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code