2014.01.20 Monday

O脚矯正の練習をした。
ラバーチューブを使い脚を巻いて放置するやり方、
こんなんでは根本的に直らないだろう。

そんな思いをしながら、レクチャーを受けた。
練習台になったのは、19歳の女性スタッフ、
女性にチューブを巻くなんてSM 的だな。

なんかドキドキしてしまった。
でも、今日は失敗の連続、
患者さんを気持ち悪くさせてしまった。

ローリングが駄目と記憶をしていたが、
もみ全般的に駄目で、内蔵が揺れる感じになるのだ。
それを無視して施術をしてしまった。

施術に安定がないと言われた。
そうかもしれない、疲労がたまっているし、
気持ちも落ち着いていなかった。

もう落ち込んで立ち直れなかったが、
その直後に行った施術が患者さんに受けた。
人によってホントに変わるんだな。

若い女性がなかなか付かないのは、
施術に問題があるに違いない。
セクハラ的なのかな、気持ちを入れ替えないと。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code