2014.02.02 Sunday

朝からヘルプしている院。
指名客が3人連続で予約があったが、
ひとりがキャンセル、ひとりが回数券終わりで次がなし。

あまり良い結果が得られなかった。
それと大きな情報をしった。
この院がGW明けに半年間休院になるのだ。

この商業施設全部リニューアルするらしい、
どこかに店舗を一時的に借りる方向らしいけど、
ベッド6台は難しいだろう。

バイトはそのまま休みになると思うが、
僕ら業務委託は他の院にお手伝いになる。
それと一時仮の店舗で頑張るかだな。

駅から数分の場所になると思うので、
客足がかなり遠ざかるし、新患は難しいはずだ。
かなりの痛手だと思うな。

院長と少し話ができた。
本音はどうしたいと、僕は元いた院で頑張りたい、
でも週一はここでも働きたいと告げた。

3月から人事が変るので、元いた院で働けるか、
会社にとってトップ4の店舗が一時的なくなるので、
大きなキッカケになるな、一気に下降するかもな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code