2014.02.03 Monday

疲れた〜
開店前予約がふたりだったが、
終わってみれば7名施術した、6名男だった。

新患ひとりで翌週も来ると予約して帰った。
そろいも揃って、肩首肩甲骨が主訴だった。
7名のルーティンワークになってしまった。

昼メシにありつけたのが18時、
夕飯じゃんか、6名連続は疲れないが、
咽が渇くのは辛かった。

帰宅後デザイン仕事をしていたら、
スクール時代の憧れの彼女からメールがあった。
デイトの約束をした、なんとバレンタインデイだ。

ほんのかけら程度だけど、期待しちゃった。
そんな発展はありえないと思う。
月曜練習する話がスルーされている感じだ。

こんど引越すというから、もしかして結婚?
そうなってもおかしくない人だもんな。
ならショックだけど…

引越し先が兼務している院のそばだ。
そこでもひとり営業なので練習できるな。
それを言うと喜んでいたので思い過ごしかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code