2014.02.07 Friday

朝から夕方まで忙しかったが、
それ以降ヒマ、寒いし、やることないし、
休んでいないからヘトヘトなのでタオルを被って仮眠。

ほんの少し、10分くらいかな、寝た…と思う。
客が来たら音が聞こえるから大丈夫はずだ、
でも、落ち着かない、マジ寝したら終りだもん。

木パートナーと話す時間があまりなく、
癒されないじゃんか〜
やっととれた食事時間を急いで喰って時間を取った。

アップ時間と予約時間までほとんどない。
15分ほどだったが、一生懸命話をした。
絶対はずさないマスクをとってくれたのは嬉しい。

久しぶりに施術した患者さんが、
DTP社の社長だった、何度も会っているのに知らなかった。
もう60分業界話に花が咲いた。

会社が月曜に勤務している院の近所だと知り、
この院に行くときは数時間さかないといけないが、
近所なのですぐにでも行けるじゃないかとのこと。

月曜日に勤務する院に来てもらうことになった。
兼務しているとそんな嬉しいとこがあるんだな。
どの院も辞めることが出来なくなりそう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code