2014.02.08 Saturday

やっと市の検診の結果を聞きに行った。
まったく問題なし。強いて言えば、
コレステロール値が標準値内だが上の方とだけ。

少しリバウンド気味だし、
下の血圧が高目なのが気になるかな。
その足で眼科に行って視野検査、これも以上なし。

健康的だが、疲労が凄いし、睡眠もとれていない。
上腕がハリまくり、腸腰筋の激痛…
施術してほしいがそんな時間がまったくない。

夕方、新店舗に行ってスタッフと元いた院の相談。
とりあえず2月末までいるスタッフの問題対策、
人として許せないが、アスペルガー疑惑があるもんな。

その院にいるスクール時代からの友人との確執を話す。
確執の原因はあの方の圧力からだ、
友人は策略に呑まれている、真実を知らない。

そのことを相談した。
少々厄介なので院長を含めて対策を考えることに、
それが解決すれば、あの重たい雰囲気が打破できる。

そして今後二院のシフトについても考えないと。
中々時間がないので営業後に会わないと。
友人との確執が解決できれば万万歳だけどね。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code