2014.02.09 Sunday

大雪。午前は予約客が来たが、午後はキャンセルが続く、
風があるから吹雪いている。
いやぁ東京らしくない、どうしょうもない。

スーパーで弁当を買ってくるが転んでしまった。
左手を着いたがまだ痛い、
炎症はしていない、張れていないから安心かな。

早くアップしたので、
新店舗に行って今後のことを打合せ。
普通に行けば1時間弱だが、JRが許してくれるか。

もう途中で運転を諦めるし、
この状況なのに中央線が休日ダイヤを強行、
吹雪いて寒いなか1時間半もかかってしまった。

しかもこの雪の中、来院する患者がいるんだ。
白衣を持っていてよかった〜
仕方がないので施術もしてしまった。

ま、おかげて1時間半ほどだが、
タイムカードを記録ができた。
今月は5院勤務になってしまった。

帰りが2時間弱もかかる。
もう止るし、事故るし、腹が減るし、
手がまだ痛い、明朝どうなっているだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code