2014.02.10 Monday

昨日の大雪で外出しなかった方々が、
一気に出てきたのか、当日予約が続出。
11時以降連続7名施術をした。

転んだとき左手を強打して、
疼痛が少しひいたが、まだ炎症しているけど、
なんとか無事に終えることができた。

炎症した左手をスタッフに見せると、
腫れているじゃないですかと怒ってきた。
その怒りが続くんじゃなく、優しさからくるんだな。

昼飯がまたスーパーの弁当。
いつもの海鮮弁当を選んだ、他はハンバーグでしょ。
それに総菜が一品あれば、22時まで施術ができる。

どこかの時間にまともな食事する。
と思っていたけど、実現的にも不可能だもん、
消費税が納入後、最近も減っている、あかんなぁ

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 08:17 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code