2014.02.20 Thursday

デザイン仕事。雑誌の進行があるので整体は休み。
整体があるから仕事が遅れることはしたくない、
休んで誠意をみせないと次がなくなるもんな。

来月は新店舗でひとり体制になると思うので、
整体の仕事をしていてもデザインは出来る。
仕事量が少ないから大丈夫だと思うんだ。

整骨院にいって揉まれた。
ヒマこいていたから延長をしたんだが、
それほど改善しなかった。そんなものなのか。

最近強圧が駄目になった、痛くてたまらない。
弱圧でも充分解れるから弱くてもいいのだ。
でも疲れが残った、無駄とは思わないけどね。

ごはんがおいしくなるスーパーが閉店する。
物心がついたころから通っていたし、
全盛期を知っているから閉店は淋しい。

ポイントがあるからそれで買い物と思うが、
モノがない、欲しいモノが無い、
なのでパックご飯やレトルト食品を買い込んだ。

閉店直前とは言えこんな品揃えだもんな、
閉店は頷けるけど、スーパーがないのは困る。
パックご飯は東急で買うことになるのか。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 02:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code