2014.02.22 Saturday

朝7時前までデザイン仕事、
いつものことだけど、完全徹夜つづきは辛い、
先日の雪で帰れなかった日も寝ていないもんな。

9時から歯科院にいくので寝てられない。
疲れがとれないまま一日が始まってしまった。
歯科院は今日歯の掃除、次回から治療というが…

早めの昼食を摂って、
吉祥寺で眼鏡を作りにいった。
ちょっと変わったフレームが欲しいのだ。

髪の毛も切ったし、
これで少しは格好良くなれるかな。
あとは施術師として磨くだけかな。

御大から連絡があった。
3月のシフトのことで、土日は戸田になりそう。
新店舗火水に入ることになるかも。

帰宅途中新店舗に寄って情報収集。
自分の勤務先に情報収集とは情けないが、
火曜水曜を僕色にそめたいと思う。

ジムで走ったりしたけど、
眠くならない、どうしてだ。
オッサンになったもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 07:40 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code